豆まき

お久しぶりです。
今日は節分ですね。
私毎年あまり豆まきというものをやったことがないのですが、今年はなんと2回もできました!
まずお昼休みにクラスの友達と(*^^*)
きなこもあったのですごい楽しかったです笑
2回目は部活の最後に中長のみなさんとやりました〜
補強を1番できていなかった人が鬼役ということでしたが、なんとなく成り行きで決まりました笑
先生がわざわざ3軒も回って豆を買ってきてくれました!ありがとうございます!
最近中長のみんなが特に仲が良くてにぎやかな印象を受けます。
話を聞いているだけで面白いです😊
来年もいっぱい1年生が入ってきてもっとにぎやかになったらいいですよね!