マーキ

今日のインターバルは、一人じゃ絶対できなかった。引っ張っていただいて🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ございました。自分もいずれ引っ張ることのできる人になりたいです。


今日は豆まきをした。それにしても、🍱(中心の点)先輩にはかなわない。鬼がどうしてあの人なのか、ようやく理解した。


豆まき→まめまき→まめ まき→おー


参りました。


おっ、大仏が小さい、やったー😃✌


あと、いいストレス発散法募集中です。どなたでも構いません。教えてください。全然調子のったこと書いてもらっても構いません。怒りませんw もうなんでもいいので、お願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    03D (木曜日, 04 2月 2016 20:22)

    本読むといいよ。

  • #2

      (金曜日, 05 2月 2016)

    ありがとうございます‼一週間くらい試してみます‼‼