ハムスターとさるぼぼときのこ

今日の練習はなかなか
補強がきつくなった

 きのこじゃないかなめこか。 なんで俺こんなにはまってんだろ。

 あのツイート、誰も反応してくれなかったら、ただの変人になっちゃうから困る。

今日家に帰ったら新しい卵シュー(卵入りシュークリーム)が届いていた。今度は、タクミの練の進化版、adizero takumi ren boost Wide (去年モデル)。 この前買ったばっかじゃん と思った人もいるだろうけど、自分は2つの靴を1日交代で履いています。なぜそうしているかは自分もよくわかりません。 気づいたらそうなっていました。

あと、いいストレス発散法、募集しています。誰にも何にも危害を加えない奴でお願いします。結構イライラに悩まされています。

今まで試したもの

・Twitterで話したいこと話す。
 →勉強できない。不快に思う方がいるそうなので却下。誰かって?自分自身。うそ。知らない。いたら困ると言う意味。
・部屋の中で木刀を振り回す。
 →戸に穴が開いて後悔したので却下。
・音楽を聞く。
 →勉強に集中できないので、却下。
・テレビやゲームをする。
 →勉強できないので、却下。

取り敢えず、この世からスマホというのを抹消したい。