いやまあでも

11:00~5:00 (6h)
このごろ寝る前の過ごし方が悪い

走行距離...8km(ジョグ)

今日は自分に反省の番がまわってきましたが、パッと頭に浮かんできませんでした。
やーまーでも、ぱっと頭に浮かんでこないということは、自分の目標や理想がはっきりしておらず、練習中にどうしたらいいかの意識が足りていないのだと思います。
やーまーでも、今週の目標で掲げた"意識"や"対抗心"の再確認、若月先輩の『提案』でも書かれていた絶対にぶれない目標をしっかりと決めることから少しずつ改善していこうと思います。

やーまーでも、最近やーまーでもが口癖化しているみたいです。
やーまーでも、これからはやーまーでもを使わないよう、今この場で言い切ります。
明日から言いません。
やーまーでもやーまーでもやーまーでもやーまーでもやーまーでもやーまーでもやーまーでもやーまーでもやーまーでもやーまーでもやーまーでもやーまーでもやーまーでもやーまーでも
質のいいブログになってないなー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やあ、まあ、でも (火曜日, 02 2月 2016 22:34)

    やあ、まあ、さあ、もだよ。