日韓戦&大阪国際

中長のみんな、みよしお疲れ様。

昨日…じゃないか今日の深夜?違うか。日韓戦。生で全部見てしまいました。前半は完全に韓国ペースでもうダメかなと思いましたが、後半立て続けに得点して逆転優勝。鳥肌立ちました。おめでとうございます。


そしてお昼は大阪国際。福士さんが強さを見せましたね。ほかの選手に比べて方の力が抜けててリズミカルで余裕が残っているような表情で走るのが印象的でした。インタビューで脚に痛みが来てたと応えてて、表情を崩さずライバルに弱さを見せない走りが、強いなと思いました。

相変わらず解説のお2人は知識比べしてましたね。もはや定番ですね。


明日から2月。少しギアチェンジ。