姿勢

ここ1週間腰を痛めてました。
原因は腹筋のしすぎ?ケアしなさすぎ?で横隔膜とか腹直筋がかたくなって背中に影響がでてたみたいです(´._.`)

みなさんも腰が痛くなったら背筋やお尻だけでなくお腹も気を配ってあげてね!とくに前だから1人でゆるめられるよ!

っとその話ではなく、
わたしは骨のひび、捻挫、捻挫、捻挫…と怪我(不注意)がおおいんですが、今回も含めて必ず思い出すのは
「走るのってたのしいな」
です。走りたくて走りたくてたまらない。どんなつらい練習でもなんでもいいからはしりたい。
わたし走るの好きなんです(`・ω・´)
だから怪我するのはとっても嫌いだけど、大切なこと思い出せるから、わたしの陸上には切り離せない時間です。
怪我はしたくないですけどね!
早く治したい!