久し振りのブログ 久し振りのカオナシ

今日は、みよしマラソンでした。前回の一宮のリベンジ果たせました。これも、いいペースを作ってくれた先輩のおかげです。ありがとうございます。あと、最後の最後まで競いあってくれたみゆきのおかげです。ありがとうございます。僕も早く、体にペースを覚えさせたいです。これからも一緒にいいレースをしたいです。


話は変わりますが、今日の題名は例のあれ。僕がこの世で最も憎んでいる 「奴」 です。今日は先生の車で、近くの小学校までのせていただいたのですが、その学校の掲示板的なやつにカオナシの絵が書いてありました…。信じられない。小学校にカオナシの絵が飾ってあるなんて。今日だけで、カオナシ、行き帰りの分で2回も見てしまいました。何てこった。もーーーーーーー🐮。まあ、レース中に思い出さなかっただけいいか。