名工大

ご無沙汰しています。
実テの結果が返ってきてあまりにもショックだったのであまりブログを書く気にもなれませんでした。高い交通費に長い通学時間というリスクを背負ってわざわざ旭丘に入学したのにこのような様では…所詮勉強を頑張っていた‘‘つもり,,でしかなかったのでしょう。朝早くから弁当を作ってくれる親には申し訳ない思いしかないです。今年一年勉強に関しては棒に振ってしまったのかな。
学校の先生が言ってましたが「本当の勉強」とは何なのでしょうか。きっとまだ答えは見つからないのかなと思います。とりあえず頑張るしかないのかな。
陸上部のブログなのに勉強の話ばかりで申し訳ないですが最後に一つ。
やっぱ内職はいけない…先生に失礼。非常識。
と、話は変わりますが今日は名工大でした。三段跳もやって陸上教室で教えてもらったことをかなり生かせたのでそこはプラスです。三段跳はたのしい。反省点は今日は300mの分割走4セットをやったのですが最後のセットの50mを全力で駆け抜けることができなかったことかな。最後の最後まで全力を出し尽くせないようではダメ。今日はプラスに感じたことが多かったけどそこがすごい心残り。情けない。