頭の中

11:10~6:40 (7h30min)
今日は知多陸だったから普段より多く寝れた。
このリズムを大切にしたい

雪だーーって思って期待して電車降りたら雨がザーザーしていたので、今はテンションが低いです。
わーいわーい( ˙-˙ )


●週の反省

今週はサーキット、平和クロカンに始まり、まさかの積雪、お腹の空いたLSDなどいろいろあってあっという間でした。
サーキットでまさかの縄跳びが導入されましたが、僕にはきつすぎて、バービーで足が回らなくなりました。

週始めに走りの集中力UPという目標を掲げましたが、やっぱり走り出すといろいろな雑念が湧いてきて走りの邪魔をしてきます。
今週は全部集団から離されずにいけましたが、頭の中では何度も集団から離されていました。
プロアスリート走っている時の頭を切り取って覗いてみたいです。

あとは、自分はこの冬の練習を半分惰性で続けていたこともあって、今日の1000mTTで自分の成長を感じられませんでした。
中距離練習を最近していなかったからだと信じたいです。
練習で伸びる人と伸びない人の間にはどんな差があるのかを知りたいです。
練習中の意識の差なのか、体質の差なのか、
伸びる人の頭を切り取って覗いてみたいです。

話変わって今週は数学実テが返ってきました。
結果は(ᇂ_ᇂ|||)でした。
1年間の総勉強時間の少なさを再確認できました。
もうなんか、頭いい人は数学の難問とか解いている時に、どんな思考回路が出来ているのか知りたいです。
現代文も。
頭いい人の頭を切り取って覗いてみたいです。

ちょっと自分が殺人鬼に見えてしまったので、今描いた絵を見て安心してください。
僕 は 正 常 で す 。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    人は彼を主と呼ぶ (土曜日, 23 1月 2016 19:11)

    全く正常に見えません
    安心できません

  • #2

    バーチャファイター (土曜日, 23 1月 2016 22:13)

    安心してください、まともですよ