成長と課題

今日は知多陸上競技場で練習でした。
メニューは、また中距離に切り替えて2000mのjog(アップ)、600m×6をして、その後補強をしました。
貧血後の始めてメニューとしてランニングを入れたので、こなせるかどうか不安でしたが、そこは強い前向きな気持ちで乗り越えることができて良かったです。 
今日の反省。悪かった点は落ち着いていくべきところなのか、前に出て勝負を仕掛けるのか見極められなかったこと。6本目は最初飛ばしすぎて、最後ふらふらになってしまいました。
良かった点はきついときに腕振りがしっかりできたことかな。自分は腕振りがものすごく下手というかできないので今日はちゃんと意識しようと思って練習に臨めました。
先生は良く走れてたって褒めてくださった。自分も今日は本当に久しぶりにいい感触だった。
でも、当たり前だけど、このままだと試合では思うような結果は出せない。
よし、進化できるように頑張るぞ!