一日一日を大切に

久しぶりの更新です。楽しんで書くので、頑張って読んでいただけるとありがたいです。
雪が降ったりして、暖冬だなんて言ってたのが嘘みたいですね。
今日は知多の競技場での練習でした。ペースウォークでは、最初だけ飛ばしすぎてしまいましたが、中盤に思ったより粘れたのでそこはよかったかなと思います。悪かったところは、いいフォームが保てなかったところ。バタバタしてもスピードは上がらないので、きつくても崩れないように練習したいです。
今日の補強では、いつもやらない事ができました。面白い?やつもあったので、積極的に取り入れたいです。
今週、学校に中学生が来てくれたりして、時の流れの早さを感じます。もうそんな時期か、と。いつまでも先輩方に頼っていてはいけないという事を自覚しないといけませんね。あと、まわりの事を考えられるようにしたいです。まだ先だと思っている事も、あっという間に過ぎてしまうのでしょうね。焦らず、一日一日を大切にしたいです。
最後はお年寄りみたいになってしまいましたが、今日はこのへんにしておきます。