意識改革

0:20~6:40 (6h20min)
寝坊しましま。

今日はお腹がすいてテンションがおかしなことになっていました。
ご迷惑おかけしました。特にM先輩...

若月先輩のブログを見て自分の弱さを改めて思い知りました。
「今の自分ならこんなものか」と無意識的に考えてしまっていた自分に気が付きました。
あと一年半もない高校の陸上、もっと大きく意識を変えなければいけないな、と思いました。
なんだか、ブログを読んでいて、心が見透かされているように感じました。
合宿の目標も意識していなかったし、闘争心もかけていました。
大会で記録を出した時の喜びや楽しさも忘れていました。
合宿帰りのバスで考えていたことを、もう一度思い出してみます。