陸上部

1:40~7:00 (5h20min)
昨晩は酷かった、休みになると確信してた
だめだなー

今日は間違えてでも学校行くべきだった。
こっちの方は全然積もっていなかったし、雪であまり遊べなかった。
25日また降るみたいですねヽ(^o^)丿
楽しみですねヽ(^o^)丿


真面目な話もした方がいいかなと思ったのでします。

僕の理想の陸上部は、練習前に「きついのかな、やだな」ってなっても、「でもあの仲間と走るのは楽しいから頑張ろう」ってなる部活です。
...簡単に言うと、『一緒に走りたくなる陸上部』です。
それは、単純に面白い冗談を言い合って笑う、ではなく、
高め合い、競い合って、
でも仲間が記録を出した時には一緒に心から喜んで、調子が悪い時には一緒に考える。
なにか仲間や先生に対して「おかしい」と思ったら気兼ねなく注意できる。
以前少し話題にあがりましたが、僕は怒ることが悪いとは思いません。
怒れる人を尊敬しています、皮肉抜きで。
もちろんなりふり構わず当り散らすのは良くないですが、
他人のおかしさや嫌がらせに対し怒りたくても怒れず、笑顔でやり過ごすのは、嫌われるのが怖くて、自分に自信が無いんだと思います。
自分も怒るのは苦手ですが...

僕の今の、この高校生活で見てみたい夢は、そんな気が置けない陸上部が実現し、中長1年のみんながそれぞれの種目で県に行き、一緒に心から喜び合うことです。

読んでいて気持ち悪い文になってしまいましたが、これからも中長1年のSさん、Kくん、Gさん(爺さん?!)、Nさん、Hさん、そして旭陸のみなさん、どうぞよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    爺さん (水曜日, 20 1月 2016 23:16)

    爺さんw