心機一転

あんなふざけたことばかり書いていてはダメですね。今まで調子乗りすぎてました。ご迷惑をおかけしました。すいませんでした。これからは、この場にふさわしいことを書いていきます。


と思ったのですが、やっぱり無理です。その時その時思ったことを書いていきます。ご了承下さい?


というわけで、今思ったこと


LINEの~に便乗ってやつで、だいたい質問に「今、なにやってるー?」というのがあるが、僕が見たことあるなかでは、100%「これ」とか「これやってる」だということ。そりゃそーだわなー。あー、あれか、これしながら、なにやってるー?っていう質問にすればいいのか。まあ、縁もゆかりもないことだけど。夫レその質問みたいなやつがなんなのかさえ知らないからなー。

あー、夫レ、漢文のやつね。旭丘の人なら、わざわざ説明しなくてもわかるな。あー、2週間位したら忘れそう。復習大事。


DAIGO面白い。


ハリー・ポッターやってた。英語だった。


そうだ。靴新しくしたんだ。アディダスの匠の練買いましたー。て言っても、去年の4月から陸上始めたけど、そのシリーズしか履いたことがない。まあ、とにかく気に入っている。スパイクも、新しくしたほうがいいらしいんだよなー。今週末でもいってみようかな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyuki (火曜日, 19 1月 2016 23:00)

    最初の7文必要ないやんけ

  • #2

      (水曜日, 20 1月 2016 08:19)

    そのときはそう思ってたんだよー