ぐわああ

0:20~5:30 (5h10min)
なんでだろ ふと気づいたら 深夜過ぎ

題名はふざけてないです真面目です
明日は今日より5度寒くなるらしいですよ。あら大変。
そういえば昨日話していなかったのでまとめて


●週の反省
なんか、集中力がないなと思いました。
先週のジョグもペース走もインターバルも、
こんなんじゃ総体も走っている時に別のことを考えて終わりそう。
走っている時は何を考えたらいいんだろう?
何も考えなければ無駄な酸素使わなくなるかな
フォームを意識すれば内容の濃い練習になるかな
楽しい楽しいって考えてればもっと走りたいってなるかな
勝つことや前の人をいかにして抜くかだけ考えれば頑張れるかな
まあいいや、思いつくままで
なんかレース終盤とかになると頭が真っ白(悪い意味ではなく)になりますよね。
応援もよく聞こえるし、周りの足音や風景もよくわかるんだけど、頭に入らない、でも心地いい感じ。
あんなのを普段の練習でもできたらいいな

あと腕と下半身が短い距離になるとついていかなくなる。


●今週の目標
練習に集中(ぐわあああって感じになるくらい)、補強の意識いれ


今日はテンション低かったし、体を崩しちゃったから、明日に備えよう
ということで、おやすみです。