陸上教室

久々の更新です

今日は陸上教室に参加しました。

前回の教室を終えてから2,3回ほどしか練習をすることができなかったのですが、教わったことを意識して練習できたおかげで前回よりかはだいぶましになりました。
しかしこの競技を始めたときから言われていた部分が全くできてなかったり、助走をつけるとフォームが崩れてしまったりと、成長した点と比べてもまだまだ課題が目立ってしまいます。
例えば、助走をつけて投げるという動作に関しては今までほとんど経験したことがなかったのでまだ体に染み付いてないのかなと思います。
なので部活以外ではボールなどを使ってこのような動きを意識せずとも自然にできるよう癖をつけたいと思います。

拙い文章でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました