ギリシャ

なぜ、題名をギリシャにしたのか?何でだろう?何でだろう?勉強の合間に見てください。https://youtu.be/bDCNlR_ckMA

ていうかこれ、ダメですね。見たい方はコピーして検索のあのボックスのところに貼り付けて検索してください。


あれっ?鎌倉大仏の写真ってもう投稿したって?まあ、いいや。今日こそは消さないようにしよう。


あー、今見てたらねー、あー、もー、誰にでもあんなときがあるんだねー、わははー、んー、わー、すごいなんかんー。


そんなことはおいといて。


今日バンキシャ?で青山学院のことやってた。原監督が出てた。みんな寮生活してるんだねー。すごいなー。でも、楽しそう。この部活で寮生活とかしたら面白そうだなー。なんかいろんなこと起きそうで。


今日はこの辺で失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyuki (日曜日, 17 1月 2016 22:52)

    ギリシャの綺麗な動画を期待してリンクを検索したらこれだよ
    なんでだよーなんでだよーなんでだなんでだよー

  • #2

      (日曜日, 17 1月 2016 23:01)

    騙したつもりはなかった。ただただ何でだろうって思ったらそれが思い付いたから貼り付けた。ギリシャはホントに何でもない。