陸上教室

陸上教室教室に行ってきました!
私自身はこれで2回目です。
前回と同じように午前中は本部で事務の仕事をさせていただきました。
各種目の人数を数えたり、お金の集計など。
やっぱり500円玉がたくさん集まると眩しいですね…
お昼は外でTシャツの受け渡しをしました。
また天白のマネさんと合同だったのですごく楽しかったです😊
午後の練習は、60mを何本か走ったあと90mの加速走×3をやりました。
短距離の加速走はとても久しぶりでちゃんとタイムが計れるか不安になります…笑
今日は中学生や先生方も一緒に走ってとてもにぎやかでした✨
そして、最後は300mを計りました。 
寒い中午前の陸上教室に加えて練習本当にお疲れ様です!