写真が…

一宮の自分の写真を見ての感想。
「顔が歪みすぎて面白い。値段が高い。」
上手かと言われるとあんまりでした。陸マガとかの写真はやっぱり上手だと思うので、プロでもピンキリですね。あんなに高いならもう少し良くても…とか思ってしまってそんな事を思う自分を嫌悪して、と悲しい気持ちになりました。まぁずっとキツくて顔歪めてたであろう自分の問題なんですけど。技術者になるなら、これだけのお金を出してもこの人に任せたいと思ってもらえるような仕事ができる人になりたいですね。
陸上の事も書かないといけないので書くと、今日はスプリントメニューでした。久しぶりに土用のスパイクを履いたら足がパンパン。昨日はなかなか無茶な事をやったので(昨日は達成できませんでした)やっぱり疲労が残っていてあんまり思うように走れず悲しい気持ちになりました。とりあえず疲れました。僕は毎日坐禅を組んでいるのですが、最近は20分くらいしかできてないので、時間がある日はしっかり組みたいです。