うおー、また消えたー。もういかん。もうーーーーーーー!!!泡あわーーーーーーーーーー!!!!!!!もうまじかよ。まあ、頑張って書こう。


鎌倉大仏。ダメだ。書けない。もう何で消えるんだよ。あー、そうだ。消える理由がわかった。いつの間にかUndoっていうのを押してしまったからだ。横に向けたのは関係なかったわー。鎌倉、鎌倉、鎌倉、鎌倉、鎌倉、鎌倉、鎌倉、鎌倉、鎌倉大仏。もうすぐ見れなくなるー。僕は、お正月に見たから大丈夫~。なぜ、鎌倉大仏みたかって、箱根駅伝見たからー。いやー、凄かった。あの強風の中、あんなに急で長い山を走り続けるなんて。憧れる。


2000文字くらい、短くなった。久々にブログ書いて、長文書いてたのに。これからは気を付けよう。


大仏大仏大仏大仏鎌倉大仏鎌倉

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyuki (土曜日, 16 1月 2016 20:54)

    あわわ

  • #2

    あわわ (土曜日, 16 1月 2016 23:08)

    わわあ