01/15

こんばんは。今日は中長担当で、名工大へ行きました。
先生がいなかったため自転車🚲
いつも貸してもらっていて助かります!
ちなみに私はいわゆる半島民なので電車通学です。
ペース走で、タイムごとに4チームに分かれて8kmを走りました。
いつもはA、B、Cなのですが、なんと今日はAのさらに上Sが登場✨
競歩は1000×5のメニューです!
東海の陸上部の方も合同で練習をしました。
風が冷たいため走るのがとてもつらそうでした…
それなのにみんながみんな走り終わったあとにありがとうと声をかけてくださるのが本当に嬉しかったです。
本当にいつもお疲れ様です。
しかし最近急にすごく寒くなりましたね…
これ以上着れないほどに着込んで動きづらいくらいなのですが、夜になると凍えています😅
もう暖かくしようがないので困っています。
みなさん体調には気をつけてください。
あと、今日はいちごの日らしいですね😃
ゆうながいちご食べたいと騒いでました。
私も来年はいちごの日にいちごを食べたいと思います!🍓


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyuki (土曜日, 16 1月 2016 20:55)

    寒い中いつもありがとう

  • #2

    kaho (土曜日, 23 1月 2016 20:46)

    いつもそう言ってくれて本当に嬉しいです。
    選手のがんばりに比べたら全然たいしたことしてないよ。
    こちらこそありがとう