思い切り

今日久々にマイルの動画を見ました。総体と新人戦。両方とも追う順位での走りでした。前半から突っ込みすぎて最後ばててるから40秒台がでないのかなと思ってたのですが、まだつっこみきれていないのかも。同年代の40秒台のロングスプリンターと比べるとよくわかりました。思い切りが足りない。でもやはり思い切りってかなりの自信に裏付けされて成し得ることだと思うんですよ。頭ではわかってても未知の領域に踏み込む時身体は勝手にセーブしてるんじゃないかなと思うんですよね。結局何が言いたいかって、土曜日めちゃめちゃ走りたいなってことです。

マイルの動画↓気が向いたら見てやってください。どちらもアンカーです。アドバイスいただけると幸いです。