違和感

陸上教室の翌日。右腿裏に違和感が…。
まぁ寝れば治るか、と思ってたけどなかなか治らず今日さくらリバースに行ってまいりました。するといつも担当してもらっている先生に、右脚と左脚で太さが違う!と言われました。相当疲労が蓄積していて、陸上教室のハードルでリード脚に負担がかかったのが重なって…。股関節の柔軟性が足りないとまた言われました。この間おじさんにもらった指導者用の雑誌に、股関節の柔軟二ついての特集があったのでそれをしばらく実践してみようと思います。

実テ1日目お疲れ様でした。理系のくせに日本史世界史はしんどすぎました。
実テはアレですね、先生たちが、「お前らできねぇだろ〜」っていって楽しむ用のテストなんですかね。みんなできると差がつかずに順位が出せないのかもしれないけど、これじゃ下位層に固まるだけだと思いました。できた人、どうかこんな僕を笑ってやってください。