一宮

今日は一宮タワーパークマラソンでした。距離は10キロ。一応目標にしていた自己ベストは遠く及ばず。県駅伝で出した今のベストはやっぱり実力と言えるのかはわからない。そこに向けて練習してこれまでにないくらい慎重に調整して、なんとか振り絞って出したタイム。もう10キロは走ることはないだろうけど(走りたいと現時点では思わない)やっぱり少し悔しい。白井も(というかみんな)迫ってきてるし負ける日はかなり近い。やっぱりどの距離でも負けるのは悔しい。なんとか負けずに終わりたい。
とりあえず勉強は負けっぱなしなので、合格点は取らないといけない。今からできることは少ないけど明日の実力テストに向けて頑張りたい。やっぱり勉強の負け癖は直さないと。
追伸
短距離で明日実力テストなのに、応援とサポートしてくれた陽介、本当にありがとう。
瀬戸駅伝の時も若月が来てくれて本当に助かった。助け合い(中長が短距離に貢献できてるかは非常に微妙だけど)がある部活でいいなと思いました。