平衡

質の良いブログ=多少のおふざけと、まともさのバランスがとれたもの


というわけで、今日は、まともに自己紹介したいと思います。


○誕生日…「砂糖」と友達に言われたことがある。(=3/10)

○苦手なもの…・・・

○好きなもの…Biohazard。毎日そのゲームをやり込んでいるヤバい奴ではないのでご安心ください。たまに映画を観るくらいです。あっ、映画といったら、マーベルの映画がとんでもなく好きです。アイアンマン、ハルク、キャプテンアメリカ、マイティソー、スパイダーマン、アベンジャーズ等々、大好きです。ジュラシックパークシリーズも全作見てます‼ジュラシックワールドも去年見てきました。早くDVDがほしー。あと、ジュラシックワールドといったら、ユニバーサルですが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンも大好きです‼特にハロウィーンの時期に行っています。なぜかって、ホラー系のアトラクションが盛りだくさんだからだよー。バイオハザードのもやってるしー。トラウマとか、いってみたーい。て言うか、何でホラー好きなのに、○○○○は嫌いなんだろう?不思議だなー。あっ、そう言えば、スパイダーマンといったら、ほぼ毎日みんなでやってる体幹トレーニングでスパイダーマンっていう項目があるんですけど、すごく辛いですが、いい練習になります。他にも、スーパーマンとかバットマンとかあるんで、今度、何らかの方法で、紹介したいと思います。今はちょっと格好が格好なので、やめときますね。


基本的に洋画、洋楽の方が好きですね。いやー、楽しく英語の勉強できるんでオススメですよー。そういった点では、○○○映画は僕を洋画に引き寄せてくれたんで感謝してますねー。


まともな話もしないとな。


中学生の頃から、右肩の方が左肩よりも下がっていることに悩まされています。なんか野球が原因だとかなんだとか。(だからといって、元野球部だから陸上やらないとこうかなとか思わなくて大丈夫です。一緒に直しましょう。)やっぱり左右のバランスがあっていないと、走りに影響してしまうのかな?今度、病院行って、対策をとらないといけないかな。


うーん、自分の体のことを考えるって難しいですね。自分が保有している体のはずなのにたまに言うこと聞いてくれませんからね。


というわけで、今日は2つのバランス=平衡についての話でした。ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyuki (土曜日, 09 1月 2016 19:30)

    洋画やユニバの話で興味を引きつけ、さりげなく体幹トレーニングの話を持ち出すことでそちらにも興味をもたせる…素晴らしい話術ですね見習います。

  • #2

    anta (土曜日, 09 1月 2016 19:41)

    どうもありがとう。