自己紹介 Take2

こんばんは。

はじめまして。

紹介しまーす。誰にも紹介してなんていわれてないけど。


○種目…800m

○苦手なもの…ジブリ映画に出てくるキャラクター。まじでやつらには耐えられない。カオナシとかトトロとかラピュタにでてくる変なロボットとか4,5歳の頃からずっとトラウマなんだけど。もののけ姫とかも嫌やー。ししがみさまだっけ?もう思い出したくないわー。こんなこと言っちゃ駄目だけど、気持ちが悪い。首ちょん切れるし。なんかグロテスクだし。もっと可愛いキャラクターにすればいいのに。ポニョはまだいける。人間と魚の間のところが多少なんか来るくらいかな。今は、まだましになったけど、もうまじでカオナシは小さい頃からトラウマだ。最近になって、カオナシはいいやつだときいたが、まだあのかおには耐えられない。カオナシって名前のくせにとんでもない顔持ってるし。そんなにいいやつなら、もう少しでもいいから、かわいくしてほしかった。まあ、外見で判断しちゃ駄目だけど、カオナシはヤバいやつにしか見えない。まあ、それを初めて見たのが小さい頃だったから、仕方ないかな。


ブログというのは自分にとって新境地なので、たわいないことばかり書くと思いますが、よろしくお願いします。


あっ、因みに中学の頃は野球部で、陸上は高1から始めました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyuki (金曜日, 08 1月 2016 23:50)

    ジブリに恨みでもあるのかw

  • #2

    anta (土曜日, 09 1月 2016 00:01)

    怖い。怖い話は好き。ホラー映画も好き。でも、ジブリのキャラクターは耐えられない。