2015年を振り返って

大晦日なので2015年を振り返ってみました。
1月 
怪我のない一年になるようお願いしてスタート
実力テストがチーム8で撃沈
2月
市内県立駅伝を走る
4定は撃沈
3月
3年生の先輩方が卒業
部旅行に行く
合格の決まった後輩ちゃん達がちょくちょく練習に来る
4月
新しいクラスで陸部2人と一緒になった
SFではしゃぎすぎて風邪ひいていきなり学校休む
400mで約2年ぶりに自己ベスト更新
後輩ちゃん2人が陸部に入らず萎える
5月
名北総体でリレーでミス
その流れのまま400も僅差で準決落ち
立ち直れずに400mhも0.02負けで決勝逃す
次こそはと思ったマイルでも決勝7位で全負け
先輩方引退で部長になる
6月
東海総体で先輩2人が引退
同学年の活躍を目の当たりにする
7月
400mhの記録が停滞
学年別で新チームの4継がはまってくる
8月
インターハイ見てやる気アップ
市内県立はイマイチ。4継もイマイチ。
合宿で大阪の高校に進学した同中と再会。その友達とも一緒に練習。さらにやる気アップ。
岐阜高戦で400mhベスト大幅更新。
9月
名北新人で4種目県大会出場
400mhも公認記録で大幅ベスト
両リレーで総体の記録超える
県大会目前に肉離れ気味に
4継に絞って出場。滑り込んで6位で東海新人。
結局個人とマイルは肉離れの悪化で断念。
10月
治療に専念
日本ジュニアで同世代のトップレベルを間近で感じる
無理やり間に合わせた東海新人で早出のミス。結局また悪化。
11月
テスト休みで肉離れも完治して冬練に突入
1人での練習や中長での練習が増える
12月
肉離れで止めていたハードルの練習を再会
いい感じにトレーニングできてたところで胃腸風邪になりダウン
回復しきったところで新舞子で年内の部の練習が終了

振り返ってみるとなんだか散々な一年でした。
たくさんの人にお世話になったし、迷惑もかけました。ありがとうございました。


今日は東山の坂で本当の走り納め。
5本限定で死にました。しめましてさようなら。