スポーツクラウド

今日の動きはいつかやったようなやつでした。最近の自主トレのネタの多くはタイトルにもあるスポーツクラウドってサイトから仕入れているのですが、見てると結構面白いですよ。わりと先生のネタとかぶってるところも多くて。是非一度ご覧ください。おすすめです。


今日は昨日は体重移動の事考えてたけど今日は反発を意識しようとおもいました。前には犬塚君を末續さんが指導してた番組でやってたことを頭に入れながらハードルジャンプ。やはりこれもなかなか難しかったです。またやろう。


この時期は選抜選手たちが合宿に招集されている時期。そう思うと、少し焦りますが…それに負けないような練習をしなきゃですね。


↓先ほどのサイトです

スポーツクラウド