お騒がせ致しました

木金と完全ノックダウンで寝たきり状態でしたがだいぶ元気になってきたので久々の更新。
僕が部活を3日も連続で休むことなんて、本当に考えられないんですけど、もうどうにもなりませんでした。胃腸風邪だったらしいです。もう死ぬかと思いました。体の水分は全部抜けていくし、もともと乾燥肌なのに、中高年の主婦かってくらいカッサカサになるし、もともと色白な顔も青白くなってくし… もう今までで一番しんどかったですね。あんまり風邪ひいたことないけど。バカなもんで。
2時間くらいかけて1L点滴して、そのまま一日中寝て、そしたら父親が海外から帰ってきてそれでも寝て、んで金曜ロードショーでスターウォーズみて、寝て起きたらジョグできるくらいには回復しました。散歩がてら東山に練習に来てた中長の連中に会いに行ったらなんだか元気でました。早く練習復帰したいです。

病床で東山の坂を(なぜか愛知高校と)走るのと新舞子でタイヤ引きを大府高校とやる夢を見ました。
ドMにもほどがありますね。

そんなこんなで大体治りました。ご心配おかけしました。