夜行性

最近日が沈むのが早くて最期のメニューはもう真っ暗でした。
疲れはピークなんだけど、暗いとよく体が動きますね。そう錯覚してるだけかもしれないけど。ただ今日のランサーキットは2セット目が一番きつくてそれ以降はどこまでもいけそうでした。疲労の割によく動けたと思います。ここで調子乗るとまた怪我するのでほどほどに追い込んでいきます。
ナイター陸上で400とかやってみたいですね。僕は参加したことがないですが。うん、おもしろそう。
あと今日、アクセスカウンターを設置しました。数値の変化が気になって気になって笑
初日で300越えってなかなかでしょ。是非とも拡散していただきたい。左のシェアボタンからどうぞ。