選考会の反省

昨日も言ってたように、選考会でした 

結果から言うと、メンバーに入れませんでした

梅ちゃんと1秒差くらいで負けました

昨日予想した通り、水野は調子よくて速かったし、梅ちゃんはずーっとついてきて最後に抜かされました。

先生に後半粘れと言われていたのもあり、最初からあまりペースを上げずに走っていたので離すことができなかったのかなと思う。でも、それ以前に最初から速いペースで行き、途中でダウンする自分を恐れていたのかもしれない


テストももうすぐ終わり、部活も普通に始まるので毎日の練習を大切にしていきたい。そして、2週間後に瀬戸駅伝があるけど俺は出れないから、みんなが調整してる間も練習して、次の機会では(たぶんないですけど…)ちゃんと走れるようにしたい



最近は何をやってもだめだからなぁ… 

そんな自分を変えられることができるだろうか