冬練

シーズンも終わり冬練に入りました。本当なら移行期ってことで身体をリフレッシュさせる予定でした。ただ県新人で初めて肉離れをして、思うような練習ができずシーズンも終わってしまいました。だから僕はその怪我の期間を移行期とすることにし、身体をリフレッシュさせつつ体幹の強化を図りました。やっと走れるようになって、怪我で遅れた分、一足早く冬練を始めました。今は走れることがとても楽しいです。この走れる喜びをわすれないようにしようと思います。
インターハイ路線が始まるまであと半年をきりました。半年しかないっていう焦りの方が大きかったけど、今はこの喜びを噛み締めながら、目の前のことからしっかりコツコツとやっていこうと思います。半年後の自分をイメージしながら。