夏休み1日目

がわらに、最近更新ないね、どうしたん?と言われたので更新します。  最近更新しなかったことについて特に理由はありません。書かないのもまた気まぐれです。別に病んでません。

最近あったことを書きます。つっても何もないですが。

おととい変な夢を見ました。マイルを走ってました。司からバトンを受け取ってトラック一周して、そのあとなぜか豊明高校のかわむらはるかにバトンを渡してました。でもかわむらはるかがおれが来た瞬間に流しを始めたせいでバトン渡すのめっちゃ遅れた。んでそのあと地下鉄に乗って栄に行って、なんか狭い道でWii的なテレビゲームを1人でやってた。意味不明な夢だった。何がしたいのかよくわからん。