^^

今日は知多。だった。

走りの方は中途半端でした。途中までは良かったけど4本目の途中から一気に流れが切れた。腰が浮いた。ピッチ維持できなくなった。何を気をつけたらいいのかわからん。

今日は光志先輩と同期で中村高校出身の信州大学の水野先輩が来てくださいました。やっぱり大学生の走りは違う。いい意味で力が抜けてた。てか足長いの羨ましい。補強のレパートリーも増えました。明日からやっていきましょう。あと浪人は辛いよ、と言われました。はい、重々承知します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    らー (木曜日, 20 7月 2017 00:20)

    最近更新ないね、どうしたん?