セミファイナル

今日200最後全然なかしに追いつけなかった。まあ最初から追いつけるなんて思ってなかったけど。でもおかげでタイムは出た。今度は同じ条件でやりたい。てか短距離練習したい。

晴子先輩速かった。久し振りに晴子先輩が歩くのを見た。もう一度見れることがあるなんて思ってなかった。最後の東海総体見れてなかったからな。光志先輩が走るところも早く見たいな。

秦先生、晴子先輩が歩くところ見たかっただろうな。先生どんまい

帰ってたらセミファイナル食らった。予想以上のダメージ。てかセミファイナルって通じるのかな。最近知った。高家からきいた。セミファイナルの見分け方勉強しときます。

そーいえばU18世界選手権今やってるんだった。開催都市の治安がどうとか言って日本選手団が派遣されなかったやつ。三段跳び17m30で優勝してた。ちょっと理解に苦しむ。同じ17歳とは思えられん。800mの決勝はまだっぽい。