ゆかた

よくみんな着てくるなぁ。俺は絶対に着ない。てか持ってない。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 05 7月 2017 20:18)

    今日は久しぶりに書きます、長いの書きます、総体振り返ります

  • #2

    (水曜日, 05 7月 2017 20:39)

    今日やっと走れました、体育の授業でのしてはならない怪我をしてしまい一ヶ月走れませんでした。一ヶ月本当に辛かったです、引退を目前にして走れない、このままでは目標に到達することができない、不安を抱えて筋トレと勉強を頑張りました。
    僕にとって一番後悔しているレースはなんでしょう。胃腸風邪でまともに走れなかった200mでしょうか。違います、スタートラインに立つことすらできなかった去年の総体の4継です。チームエースとしての自覚もあったのに、無理をするべきではない大会で怪我をして先輩に迷惑をかけてしまったことが今でも悔やまれます。同じチームで走る機会はなくなってしまったけれどいつかトラックでまた会えたらいいなとずっと思ってます。
    さて、今年の総体を振り返ります、二ヶ月経って引退が近づいてきてようやく結果と向き合うことができそうです。走り幅跳びは7位で終わってしまい、あと1cmに泣きました、200mは胃腸風邪でベストとは程遠いコンディションでのレースとなりました、自分自身走り幅跳びの協議中にここで負けても200mがあると思ってしまった心の弱さが敗因だったのではないかと思っています。応援に来てくれた仲間や先生の期待に応えられなかったのはとても悔しいです。階段教室でも話しましたが僕の陸上人生は怪我ばかりで中学の全国大会も膝の怪我で逃し、去年の総体も怪我で走れず、今年は胃腸風邪。神様に嫌われてるんじゃないでしょうか。自己管理ができてないといえばそれまでなんですが、運がないとしか僕には思えなくて、いろんなことが自分の力の届かないところで終わっていくような気がして、やり場のない感情を抱えてばかりいます。今回のこともそうですが、残り一ヶ月ほどしかない高校陸上での現役の最後を、ベストコンディションではおそらく迎えられないだろうと思っています。だけど、7mは諦めたくない、高校最後のジャンプを7mで飾りたい、そのために残りの一ヶ月がんばります、勉強や怪我で弱音を吐くのはこれで終わりにしようと思います。
    怪我で苦しんだ高校生活の最後を笑って終われるようにがんばりたいと思います。
    応援宜しくお願いします。

  • #3

    健太 (水曜日, 05 7月 2017 21:17)

    頑張って。応援してるよ。

  • #4

    司先輩に憧れている人 (水曜日, 05 7月 2017 23:05)

    頑張ってください!
    最後までずっと応援してます!