スウェーデン

見ててめちゃ楽しかった。200も400もリレーも。お疲れ様でした。やっぱスウェーデンやりたい。

クロカン中に豊明勢に会った。彼らも元気そうだった。人数増えてた。かわむらはるかの10000はどうなったのかな。

バトンちゃんと持って地下鉄降りました。あんときちょうど8人いたから1人一本で持って帰ればよかった。あ、でも箱が余るわ。

今日全員本山で降りるんじゃねって思って焦った。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バトン欲しかった人 (日曜日, 02 7月 2017 23:49)

    バトン、すみません。ありがとうございました。
    合宿は参加で決定ですよね!

  • #2

    バトンあげなかった人 (月曜日, 03 7月 2017 18:02)

    模試は非常に悲惨なことになってました。悲惨さのレベルが桁違い。