バンニーキルク

ついに300mの世界記録まで出した。30"81とかやべぇ。単純計算で100mあたり10"27か。1mもついていけないな。それまでの300の世界記録って誰が持ってたんだろう。

今日は200円渡し忘れることはなかった。部室から出た瞬間見事に思い出した。でも明日からブログに書くネタがなくなった。

明日は卒アルの部活動写真か。結局今年は旭昇でよいのですね。明日雨降ったり止んだりかもしれないんでちゃっちゃと終わらせましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    某70期 (木曜日, 29 6月 2017 19:19)

    去年はユニフォームでしたっけ
    背景汚そうですね

  • #2

    ショック (木曜日, 29 6月 2017 21:14)

    皆さんのユニフォーム姿が久しぶりに見れるのを楽しみにしていたので残念です。