ビルド

模試が終わったところでちょっと一息ついてブログ更新します

と言いたいところですが、もうそんなことやってる暇ないと思った

のですが、やっぱり更新します。最近いみじばっか言ってたんで。

模試いみじでした。

いみじきことばかり。

いみじ以外に書くことが思い付かない。いみじ中毒。

吉山信者が増えてきた。もう開祖しちゃえばいいんじゃね。

1年中長男子とは話したけど、昨日の世界史の模試でなんかもう何書けばいいかわかんなくなって、有さんなら許されるだろうと思って、フミシロって書いといた。念のため言っておきますが吉山の本名は 吉山ふみしろ です(ごめん漢字わからん)。

日本選手権見たい。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (金曜日, 23 6月 2017 21:30)

    月曜日から部活出るけどまだ足動きそうにない、ジョグと筋トレします

  • #2

    (金曜日, 23 6月 2017 22:09)

    けんた、それどっかのYとくと一緒やん笑笑

  • #3

    (金曜日, 23 6月 2017 22:57)

    史城

  • #4

    (土曜日, 24 6月 2017 07:09)

    そーだ、漢字それだ。

  • #5

    (土曜日, 24 6月 2017 16:17)

    二三四六