くるくる

今日は朝から宮崎先生がキレて、とても気分が悪かった。おれら全員悪いみたいなふうに言わないでほしい。

すいません、ただの愚痴です。流してください。

司全然ブログかいてないじゃーん。

何日か振りにウィダー投票した。8位になってた。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 16 6月 2017 00:52)

    書くの忘れてたわ、毎日は俺には辛いな、たまに書くよ
    早く走りたい、明日から東海総体始まりますね、改めて自分がその場に立てないことを実感して少し悲しくなりました、インターハイに出ることは叶わぬ夢となりましたがいつか日本選手権に出れたらなと思って大学でも頑張ります