おなかすいた

おなかすいた。お団子美味しそう。家に帰ったら美味しいパンが待っている、はず。もうなくなっているかもしれない。

キャストになりました。せっかくあの嵐先輩が出るんで、陸上部の人は全員見に来てください。まあ、超ウルトラスーパー脇役(のはず)ですが。日曜日の武道場でやります。「ナツヤスミ語辞典」です。

キャストやることになったーって3年に言うと、え、勉強やばくね?って言われる。でも、2年生とか親とかに言うと、おー、楽しみー!って言われる。やっぱ3年って勉強どうしても気にしてしまうものなのか。まあ、自分もそうか。まあ、ほどほどに気にしよ。

今日の千種で50分ジョグものすごいきつかった。心肺的にというよりかは足がやばい。不思議。

いと勉強いみじなんでブログの更新減ります。あらかじめご了承ください。

って思ったけどなんだかんだで減らないような気がする。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    え、勉強やばくね?って言ってない人 (水曜日, 14 6月 2017 18:50)

    がんばれがんばる

  • #2

    うん、言ってないね (水曜日, 14 6月 2017 21:10)

    がんばろ

  • #3

    小道具チーフ (水曜日, 14 6月 2017 22:39)

    がんばれ

  • #4

    fantasista (金曜日, 16 6月 2017 22:51)

    日程かぶってるわ。見れなくて残念