食べすぎた

朝起きるのめちゃ遅かった。朝ごはん食べた後勉強して、お昼ご飯食べて、ちょっとテレビ見て、勉強して、ツイッター見て、夜ご飯食べて、走って、んで、さっきおふろ入った。

今日まで学生個人選手権やってた。800m上位4人が大会記録出してた。すごかった。

ウィダーやめてしまった。

夜走ったから暗かった。今度からちゃんと明るいうちに走ろ。でも暗いおかげでペース速く感じて楽しかった。

昨日の補強は適切な量だったおかげで今日体がボロボロになってることはなかった。

化学いみじ。

秦先生によると やばい=いみじ らしいから、最近やばいをいみじって書くようにしてる。古典単語ひとつ覚えられた。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 11 6月 2017 22:25)

    校内模試が迫ってくる、数学の復習が追いつかない
    勉強中寝ないように音楽かけてるけどレパートリー増やしたいです、アジカンと凛として時雨ばっか聴いてます
    明日から学校つらい

  • #2

    To.つ (日曜日, 11 6月 2017 23:36)

    Mr.Children増やしましょう