アイス

さっき食べたアイスの名前をタイトルにしようと思ったのに名前忘れた。なんだっけ。意外と安かった。いちごのなんかアイスバー。

今日は知多練だった。相変わらずラストが弱い。なんとかせねば。

やばい、立ってるのつらい。足が。

全員揃うのはやっぱ月曜日かな。吉山よく来たな。えらいな。

まだ昼だからネタがないや。今からどうしようかな。昼食べて、髪切りに行こ。暑くて耐えられない。さっぱりしてきます。

そーいや、昨日名工大の途中ちっちゃい子子が追いかけてきたな。あの子がでっかくなったら宮本か吉山だな。

模試いといみじ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (土曜日, 10 6月 2017 15:20)

    家で筋トレと勉強、暇だから知多陸見にいこうかと思ったけど思いとどまって勉強した、最近先生によく勉強の心配をされている、勉強より早く走りたい