ゆとりーとライン

今日は久しぶりに長い距離やった。やっぱ週に何回かはやんなきゃな、長い距離も。人数いればもうちょっとやりやすくなるだろうし。明日の知多練、久し振りに全員揃うかな。

そーいえば写真のやつ解決しなかったな。結局何だったんだろ。

吉山の学舎での画像見たけどほんとおもしろい。いとおもしろし。

学舎行ってるせいで最近酒井先生を見ていない。今日の化学の授業は教育実習生の方がしてくださいました。65期の人らしい。めっちゃ最近じゃん。SG総合次の授業で発表とかできる気がしない。時間的猶予がない。生物も教育実習生の授業がいい。その方が寝ない可能性がある。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (金曜日, 09 6月 2017 22:08)

    今日からコメント欄にブログやります、あらしくんが更新しないと更新できません
    今日はマネージャーやりました、マネージャーいつも頑張ってくれてるので選手はたくさん手伝いしましょう
    足が痛いです

  • #2

    (金曜日, 09 6月 2017 22:17)

    知多陸なんですね、最近多いですね
    スタンドから見に行きたいくらいです
    でも誘惑には負けません
    頑張ってください

  • #3

    (金曜日, 09 6月 2017 22:26)

    知多練いいなー
    ラ行の補強今回も頑張ってください

    宮崎先生�‍�

    SG総合ホントに時間ない

  • #4

    To:つ (金曜日, 09 6月 2017 22:50)

    大丈夫、名北総体以降毎日ブログ更新してるんで。明日三年1人ですかね。

    From:け

  • #5

    1人です (金曜日, 09 6月 2017 23:15)

    頑張ってください