自由人

自由人マグカップでココア飲みたいけどココアだと汚れそうでなかなか使えない。自由人マグカップってなんのことなのか、みんなわかるかな。今年の誕プレでもらったマグカップです。あの旅館でもらったやつです。

今日は一日中休みたかった。頭を休めることはできなかった。今日みたいな部活ない日はそうそうないので早く帰った。ようすけと帰り道に会った。目の前にはゆうなと…まあ、はい。ようすけとおしゃべりして帰りました。

明日は3隊が学舎行って一気に人が減りますね。てか、ほぼいないじゃん。学舎行く人にはウイダー頑張ってもらいましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    inゼリーin巨大inゼリー (火曜日, 06 6月 2017 00:24)

    ランキング更新されてますが不正の嵐ですね

  • #2

    ウィダー (火曜日, 06 6月 2017 22:16)

    そ れ な