やっぱり走ることから一旦距離置こうと思います…

























































































































































というのは明日だけの話です。明日は完全休養にします。あ、でもソフトボールで走るじゃん。

総体で800m走ってちょうど今日で1ヶ月だった。

やっぱりなかなか難しい。でも、やる。まだ辞めない。まだ諦めない。

でもやっぱ相変わらず位置取り下手。そういう意味で頭が良くなりたい。

1ヶ月後、2ヶ月後はどうなってるのかな。

マイルやっぱ楽しい。1日の終わりにあるのはそういう意味ではとてもよい。全部吹き飛ぶ。あさひと初めて走った。ずっと走りたかった。最後走れてよかった。吉山はこれから走ることがあるかわかんないけど、走る時があったら今日のことを経験にして頑張って。総体では司と走れなかったら、今回最後一緒に走れてよかったな。4走の司は初めて見たかもしれない。あ、待てよ、初めてマイル出た1年の県新人のとき、司4走だったわ。今までマイル14回走ってきたけど全部2走だった。今までに2走以外を走ったことがない。本音を言うと、バトンリレー司と直接やりたかったけど笑

でも、ギリ県行けてよかった。4継も、マイルも、全員で勝ち取った県です。頑張ってください。最後マイルありがとうございました。

リレーを72期(吉山)と走れた謎の優越感。

今日も応援ありがとうございました。今日は珍しく最後の最後まで応援聞こえました。どうしても聞きたかったのかもしれない。ラスト150?(記憶曖昧)あたりでいてくれたおかげでラスト前よりはマシになった。まだまだですが。ありがとう。やっぱり応援力になる。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 04 6月 2017 21:21)

    楽しかったっす、市内県立勝ちに行くなら出してもらえるんじゃないかな?
    次は3走に戻してもらうよ

  • #2

    健太 (日曜日, 04 6月 2017 21:46)

    走ることがあったらまた一緒に頑張ろう