\(^o^)/

明日から題名変える。もうこれで5個埋まったから。

世界史やばかった。勉強しなさすぎた。コミュもやばい。数学BIIIはβよりはましだった。BIIIとれただけまだましだったな。

今日ソフトボール打てなかった。今度がんばろ。

千種虫多い。

またネタ忘れた。さっきまで覚えてたのに。思い出したらまた書こ。

思い出した。

嘘つきました。明日明後日そんなに天気悪くなさそうです。明日ちょっと雨が降るだけらしいです。よかった。

せっかく今日宮本と宮本二世の対面が実現しそうだったのに。宮本気づいたらいなくなってた。どこいったの?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    人間 (水曜日, 31 5月 2017 20:52)

    まずは人と話すことから

  • #2

    人間2 (水曜日, 31 5月 2017 21:25)

    それコミュ力

  • #3

    人間3 (水曜日, 31 5月 2017 22:00)

    ツッコミおもろ