\(^o^)/

今日は知多でした。初めてやった練習でした。今度は420mで始めよう。まずはそっからだな。それがやれたら430にしよ。200は消沈した。補強相変わらずつらかった。でもいっぱい収穫あった。バリエーションアップ。

名駅で1年生と冒険(迷子)した。でもいろいろ話せて楽しかった。マックを見つけて初めて感動した。

吉山の画像面白すぎる。てかLINEすごい荒れてた。

図書館にリクエストしてた本が届きました。陸上の本です(中長)。外国の方が書きました。ちゃんと日本語訳してあります、英語ではないです。もし興味あったら借りて、いろいろ学んでみてください。ランニング・バイブルとランニング・フォーミュラという本です。ランニング・フォーミュラという本の方が新しいです。去年出ました。

家帰って鏡見たら顔赤くなってた。そーいえば、今日日焼け止め塗ろうとしたらもうなくなってたんだ。ああ、こんな赤い顔でずっといたなんて恥ずかしい。