空腹

ものすごいお腹が空いた。

世界史全然わかんなかった。てか全然覚えてなかった。頭に入ってなかった。えらいこっちゃ。現代文と数学BIIIは多分大丈夫。たぶんだけど。

そんなこんなで3時間みっちり(数学90分)あるおかげで部活終わるのとても遅くなってしまった。で、こっから家帰ってご飯食べてとかなんかやってると全然勉強できなさそうだから、宮本と俊と進路資料室行って勉強した。だからお昼ご飯ほぼ何も食べてない。お腹空いた。勉強中、途中で雨降って来た。明日から降るもんだと思ってた。部活の時に降らなくてよかった。明日は久し振りに補強やろうかな。

そーいや、テスト最終日の前日、中長男子でイオンのフードコートに行くのが毎回恒例だったけど、今回はどうなるのかな。明日も3科目あるからな。