夜時間なくて更新できなさそうなので、まだお昼ですが更新します。

今日は英表だけでした。よいスタートが切れました。でも明日からどんどん落ちていきそうです。水木あたりで一回すごい落ち込みそう。金曜日の最後の数学β、スパートかけられるか心配です。

ずっと忘れていたネタを思い出しました。

最近またホラーゲームにはまりました。テスト週間に。ゾンビ系じゃなくて心霊系のホラーです。夜自分の部屋で1人で勉強してて、勉強疲れたなって思ったら、ホラーゲームやってます。めちゃくちゃ怖い。ほんとにいつ出てくるかわからないから、すごいびくびくしながらやってる。イアホンつけてやってるから尚更恐怖が倍増する。音楽不気味。出て来た瞬間いっつもびくってなってスマホが吹っ飛ぶ。いつか画面割れるかもしれん。でもその恐怖を感じるのがぞくぞくして楽しい。それに夜やれば怖くなって寝れなくなって勉強せざるを得なくなる。カフェインの代わり。